本サイトについて

本サイトについて

運営・管理

企業メセナ協議会ウェブサイト(以下、本サイト)は、公益社団法人企業メセナ協議会が運営・管理しています。

免責事項

本サイトを運営・管理する公益社団法人企業メセナ協議会は、本サイトリンク先の他ウェブサイトの情報に関し、いかなる保証も行いません。また、これらに起因して利用者に発生したトラブルや損害等について、一切の責任を負いません。

著作権

本サイトに掲載されている内容およびレイアウト、デザイン、構造に関する著作権は公益社団法人企業メセナ協議会に帰属します。 本サイトに掲載されている内容を、無断で転載、複製、引用することは、著作権侵害となりますのでご注意ください。情報の転載・引用をご希望の方は、事前に企業メセナ協議会事務局までご連絡ください。

リンクについて

本サイトはリンクフリーです。リンクをはった後にご一報いただけましたら幸いです。なお、公益社団法人企業メセナ協議会を誹謗・中傷するサイトや公序良俗に反するサイトからのリンクは、リンク削除を要求させていただくことがあります。

個人情報の取り扱いについて

公益社団法人企業メセナ協議会のプライバシーポリシーについては、こちらをご確認ください。

推奨ブラウザ

当サイトをご利用の際に推奨する環境は下記の通りです。
Windows:Microsoft Edge最新版、Google Chrome 最新版、FireFox 最新版
Macintosh (Mac OS X):Safari 最新版、Google Chrome 最新版、Firefox 最新版
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合があります。

準拠法、裁判管轄

本サイトのご利用および解釈に関しては日本法を適用するものとします。万一、本サイトに関連して、利用者と公益社団法人企業メセナ協議会との間で生じた紛争については、東京地方裁判所を専属の合意管轄裁判所とします。

上記に関する内容を事前の予告なく変更することがあります。利用者の方へその都度ご連絡はいたしかねますので、ご利用の際には本ページの最新の内容をご覧ください。

arrow_drop_up