福原義春会長・箱島信一副会長・福地茂雄理事長 "感謝の会"

昨日の総会をもってご退任なられた前任の福原義春会長、箱島信一前会長、福地茂雄理事長への感謝の会を開催致しました。多くの方々にご出席頂き、大変賑やかな会となりました。

新任の高嶋達佳会長の開会ご挨拶から始まり、尾﨑元規理事長に乾杯の音頭にて華やかに開かれ、福原様、箱島様、福地様からのご挨拶では、企業メセナ協議会を支えて頂いている皆様へ、北川フラム様、中谷巌様、太田達男様からのスピーチでは御三名への、感謝の気持ちに溢れるお言葉で、会場は寂しさが残りつつも温かく活気のある雰囲気に包まれました。

会場には、大きなスクリーンに次々と御三名の様々な写真が投影されました。特に設立以来、企業メセナ協議会にご尽力下さった福原様の写真は、企業メセナの歴史の中で絶えず先陣を切っていらしたご様子を数々と映し出していました。

福原様、箱島様、福地様には花束贈呈で、改めて感謝の気持ちをお伝えし、最後に加藤種男専務理事の中締めの挨拶をもって、無事、閉会することができました。最後には、御三名と共に会場にいらっしゃった皆様全員で記念撮影を行うことも叶い、福原様、箱島様、福地様、そして、ご出席頂きました皆様に深く御礼申し上げます。

arrow_drop_up